【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第18話 ベランダでムラムラ生エッチ。夜が明けるまで、奥まで繋がって… スマホで無料立ち読み

エリカとケンジの絆はさらに深まっていく…

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第18話 ベランダでムラムラ生エッチ。夜が明けるまで、奥まで繋がって…

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第18話,スマホ,無料,立ち読み

【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第18話 あらすじ(※ネタバレ注意)

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第18話,スマホ,無料,立ち読み

サヤカとエリカと3Pしちゃった興奮がケンジの頭の中を未だにグルグルと駆け巡っていました。

そんなんで、眠れなくて、ふとベランダへ向かったケンジ。

すると、ベランダには、月明かりの下で一人泣きじゃくるエリカちゃんの姿が…


「ど、どうしたんだよっ!?」

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第18話,スマホ,無料,立ち読み


ケンジの問い掛けに、ベランダの手すりに手をかけて涙を拭きながら、エリカはその複雑な胸の内を独白します。


「サヤちゃんにね・・・宣戦布告されちゃった・・・。

ケンジ君が好きなんだって・・・あんな直球で聞かされるとは思ってなくてさ・・・

彼女の本気にちょっと悔しくなっちゃって・・・。

・・・わたしには・・・ケンジ君のことつなぎ止める理由がないんだなぁ・・・って・・・おかしいよね・・・?

どれほど好きって言ったってどーしようもないのに・・・。

・・・わたし・・・ケンジ君のお母さんなんだもんね・・・。」

エリカちゃんの揺れ動く心の内の激白に胸が締め付けられるような思いでいっぱいになるケンジは、思わずエリカを抱きしめます。


その時、ちょうど、寝ぼけながらトイレを済ませたサヤカが、ベランダの二人に気づいて、そっとカーテン後ろに隠れて様子を伺います。

そんなことには、まったく気づかないベランダのケンジとエリカの行為は、お互いどんどん興奮してエスカレートしていきます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第18話,スマホ,無料,立ち読み

エリカちゃんの本気にどう応えるんだ、ケンジ!?

この続きは、本編で…

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第18話,スマホ,無料,立ち読み

 

 

第17話へ戻る⇒

【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】18話 感想とレビュー

エリカちゃんの心の葛藤…そして、ケンジへの本気が、いじらしくて可愛すぎます。

ケンイチを夫とし、でもケンジのことも好きになってしまった…立場上ケンジのことを好きなってはいけないという心の葛藤が、エリカちゃんの頭の中でぐるぐるとしているって感じです。


でも、ある意味サヤカちゃんの純真でひたむきなケンジへの思いが、エリカちゃんの心に火をつけちゃったんでしょうかね?

エリカちゃんも真っ直ぐにケンジへの思いを、ケンジ本人にぶつける…

なんともいじらしい、エリカちゃんのフェラが、最高に萌えましたー。


そしてその一方で、二人の行為をカーテン越しから覗いていたサヤカちゃん。

彼女もまたケンジのことが好きになってしまった一人だから、その光景を見ている時の彼女の気持ちを想ったら、切ない気持ちになりますよね。



完結が近いのでしょうか?、なんかココに来て、ピュアな恋愛漫画のような展開になってきましたが…

でも、次回も多分、エロいんだろうな(^.^;


しかし非常に次回が気になりますね!

今すぐ、本編を無料立ち読み
↓↓↓↓↓
【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
▲画像をタップしてぇ〜!▲