同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第34話 午前0時3分、ラブホで弄ばれトロトロに仕上げられた身体は…

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第34話 午前0時3分、ラブホで弄ばれトロトロに仕上げられた身体は… スマホで無料立ち読み

鬼畜教師の手マンが冴え渡る!何度も絶頂に達したエリカの運命は!?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第34話 午前0時3分、ラブホで弄ばれトロトロに仕上げられた身体は…



スマホで無料立ち読みはコチラをタップ!
↓↓↓↓↓↓


【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第34話 午前0時3分、ラブホで弄ばれトロトロに仕上げられた身体は… あらすじ(※画像アリ・ネタバレ注意)


親衛隊のメンバーとなったクラスメイトから、エリカの身に危険が迫っているとの通報を受けたケンジは、カラオケルームに駆けつける。

しかし、そこにはエリカの姿はもう無かった。夜の街を当てもなくエリカを探すケンジ。スマホでエリカと連絡がつき、ドコにいるのか?無事なのか?とエリカに尋ねる。


エリカは、タカヒロに下半身を責められながら、ケンジには大丈夫、心配しないで…と告げる。そして、[ケンジくんは、私のこと、好き…?]と、質問を投げ返した。

やっぱり、エリカの様子がおかしいと気づくケンジだったが、エリカが一方的にスマホを切ってしまい、また夜の街をさまようことに。


一方、そのころエリカは、タカヒロの手マンで、何回も絶頂に達していた。そして、タカヒロが、いよいよ本番しようと服を脱ぐの…だが…?


鬼畜教師の脅威の指マンテクを
今すぐ見るならコチラをタップ…
↓↓↓↓↓↓↓


第35話へ進む⇒
⇐第33話へ戻る

【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第34話 午前0時3分、ラブホで弄ばれトロトロに仕上げられた身体は… 感想とレビュー


いやぁ~タカヒロの指テクは、スゴイですねぇー、エリカちゃん潮噴まくりのイキまくりです。まるで加藤鷹バリ(?)の指テクです。ホント、教えてもらいたいですよ、この秘技を。

エリカちゃんも、若いのに子宮イキのコツまで掴んじゃうなんて、エッチの天才なんじゃないでしょうか?。やっぱり、好きじゃない男でも、テクがあればイカせることができるんですね。

でも、エリカちゃん、オ●ンコは淫乱かもしれないけど、心は一途で健気なんですよねぇー、これじゃ―男は身も心もデレデレになっちゃいますね、魔性の女かもしれないな、エリカちゃんは。


後、タカヒロ先生も案外、繊細なトコもあるんですね、見直した…と言うより、ちょっとがっかり、見損なったって感じかなぁー、鬼畜ぶりを貫いて欲しかったです…。って、ネタバレになっちゃったかな?

今すぐ、本編を無料立ち読み
↓↓↓↓↓


コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介