同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。41話 ミス月星のピンチ!?校長室に呼び出されドキドキ事情聴取

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。41話 ミス月星のピンチ!?校長室に呼び出されドキドキ事情聴取 スマホで無料立ち読み

学園ウラ新聞にエリカのハレンチスキャンダル記事がっ!?エリカの学園での境遇は?、処分は?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
41話 ミス月星のピンチ!?校長室に呼び出されドキドキ事情聴取



スマホで無料立ち読みはコチラをタップ!
↓↓↓↓↓↓


【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】41話 ミス月星のピンチ!?校長室に呼び出されドキドキ事情聴取 あらすじ(※画像アリ・ネタバレ注意)

先日のカラオケルームで薬を盛られてブラウスを脱いだエリカの写真を載せ、『ミス月星、深夜のカラオケルームでストリップショー!?』の見出しの学園のウラ新聞が出回り、学園中、ウワサでもちきりになっていた。


エリカは、校長室に呼び出されて、理事長のハルナから事情聴取を受けることに。

エリカはハルナの質問に、写真に写ってる上半身下着姿の女性は自分であることを認めるが、隣の黒い影の男性のことは分からないと答えた。

押し問答をしていると、そこへケンイチが入ってきて、ハルナになにやら耳打ちをすると、処分に付いては後日伝えるとし、今日は、もう戻ってよしと言うことに。

ケンジは、この新聞を発刊したのは、サヤカだと疑った。必至に弁解するサヤカ!

一方、ケンイチと一緒に校長室を出たエリカは、保健室で、いつもなにも聞かず、なんでも許してくれるケンイチに申し訳ないと思い、私にできることなら…と…。



保健室でのケンイチ&エリカのイチャイチャを
今すぐ見るならコチラをタップ…
↓↓↓↓↓↓↓


第42話へ進む⇒
⇐第40話へ戻る


【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】41話 ミス月星のピンチ!?校長室に呼び出されドキドキ事情聴取 感想とレビュー

いったい誰がこんな、ひどい記事を載せたんでしょうねぇ~、ケンジは、サヤカがやったって思ってるようですけど、管理人はサヤカちゃんはいくらケンジを独り占めしたいからって、こんなことする女の子じゃ無いって思っています。…って、実は真犯人は次話の最後に誰だか分かるですけどね。


これによって、すっかり淫乱女のレッテルを貼られちゃったエリカちゃん…、まぁ~、そうとうエッチが好きなのは確かで、朝、散々、ケンジとエッチしたのに、保健室ではケンイチにクリトリス触られて大勃起してビショビショになって、ケンイチの股間をスリスリしちゃうんです。


どこまでスキモノ何でしょうか?

でもカワイイから、許せちゃいますけどね?
今すぐ、本編を無料立ち読み
↓↓↓↓↓


コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介