同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第10話

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第10話 お風呂上がりにローションまみれ…思いっきりヌキヌキ。 スマホで無料立ち読み

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第10話 お風呂上がりにローションまみれ…思いっきりヌキヌキ。



今晩のご飯はオムレツ。

ケンイチは

「エリカのおっぱい風ふわとろオムレツ」

などと、ワケの分からぬことを言うぐらい、ゴキゲンです。




体育祭の競技で、自分が1等をとったことによってエリカがすごく機嫌がいいと勘違いしてるケンイチは、体育祭のときにケンジとエリカが教室でヤッていたなんてミジンも知りません。


その後の3人の関係に変化はとくになく、時が流れ、

ある時、『明日新居に引越しをする!』

とケンイチが言い出します。



すごくいきなりすぎる引越し…

さらに、なんとその物件はワケあり物件でした。

幽霊が出ないか?と怖がるエリカ。




その日の夜、自分の荷物の整理している途中でいつの間にか疲れてウトウトしてしまったケンジが深夜に目を覚ますと、ケンイチはエリカの何やら怪しい声が聞こえてきました。

二人は、

『抜いてほしい・・・』とか、

『ローションを使う』とか、

そして、ケンイチの悶える声とか…



夫婦のイケない遊び?!


第11話へ進む⇒
⇐第9話へ戻る

コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介