同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。37話 暗闇でねだられてビンビンのアソコを… スマホで無料立ち読み
ハルナ学園理事長の命令でサヤカ邸(豪邸)へサヤカの見舞いに行ったケンジに待ち受けていたモノはっ!?
同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
37話 暗闇でねだられてビンビンのアソコを…
【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】37話 暗闇でねだられてビンビンのアソコを… あらすじ(※画像アリ・ネタバレ注意)
サヤカが落ち込んでるから、様子を見に行ってやってほしいと頼まれた。
サヤカの豪邸の門の前でビビり気味のケンジ。パッツンパッツンのメイド服着た本物のメイドに案内されて、屋敷のサヤカの部屋と思しきとこへ案内される。
扉を開けて中に入ると真っ暗でなにも見えない。
メイドが「では…ごゆっくりとお楽しみください…」と、扉を閉められ表から鍵をかけられてしまう。
ビビるケンジの背後から急に誰かに抱きしめられ、ノーブラの胸の感触が背中から伝わってくる。
服を脱がされ、床に倒され、何か液体を振りかけられたところで、部屋の明かりが灯された。
ケンジの上に馬なりで乗っかっていたのは、サヤカに変装したハルナだった!?