同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第56話 『カーテン越しのやらしい触診。敏感すぎて洪水中。』ネタバレ
謎の奇病、アナル敏感大潮噴病(?)にかかってしまい、悩みを抱えるエリカちゃん。
ケンイチロウに相談すると、
「アイツにでも会ってきたらどうだい?、性の悩みには俺なんかより精通してるし…、キミのことも小さい頃から知ってるし…
だったら話せることもあるんじゃない……?、ミナミ君になら……」
と…
新キャラ、謎の産婦人科医ミナミ先生登場!。
ますます、目が離せないい展開に!?
同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第56話 カーテン越しのやらしい触診。敏感すぎて洪水。
【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第56話 カーテン越しのやらしい触診。敏感すぎて洪水中。 あらすじ(※画像アリ・ネタバレ注意)
アナルにハマったおもちゃが抜けずに、ケンイチロウに相談していたエリカちゃん。
ソコのケンジが帰って来て、とっても気まずい雰囲気に。
必死に弁解するケンイチロウ、うずくまりケンジの顔を見れないエリカちゃん。
「どっちが悪いとかどうでもいいけどさ…、そういうのは人が来ないところでヤレっての…」
捨て台詞を吐いて、自分の部屋に引きこもるケンジ。
顔があげられず、ギュッと唇を噛みしめるエリカちゃん。
そんな苦しそうなエリカちゃんに、ケンイチロウがやさしく声をかける。
「俺やケンジじゃ、相談しづらいコトが他にもあるんだろ…?」
ドキリとするエリカちゃん。
「だったら…、アイツにでも会ってきたらどうだい?、性の悩みには俺なんかより精通してるし…、キミのことも小さい頃から知ってるし…
だったら話せることもあるんじゃない……?、ミナミ君になら……」
と…。
身を縮め緊張しながらも、小さく頷いたエリカちゃんだった。
そして翌日、ミナミ先生が働く病院へ出向いていったエリカちゃん。
ミナミ先生は、軽い感じのイケメン先生。
どうやら、エリカちゃんやケンジ、ケンイチロウ親子のことも昔から知っているようだ。
「大体の話は先生(ケンイチロウ)から聞いてるよ〜」
と、相談にのってもらいに来ただけだったエリカちゃんに、強引に診察を受けるように勧めるミナミ先生。
ミナミ先生の強引さに押し切られて、下半身をむき出しにして足を広げて診察台に横たわるエリカちゃん。
ミナミ先生の怪しい触診が始まります…?
同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第56話 『カーテン越しのやらしい触診。敏感すぎて洪水中。』 感想とレビュー
今話は、エロシーンはいつもよりも控えめかもしれませんね。微妙なシーンはありますけど…。
で、今話から、いきなり登場した謎のイケメン産婦人科医、ミナミ先生。
どうやら、エリカちゃんやケンジ・ケンイチロウ親子のこともよく知ってるみたいなんですよね。
のわりには、あまりにも急なケンイチロウのフリに「ミナミくん?、誰、そんなヤツ、今までに出てきたっけ?」って、おもわず過去作を読み返してしまいました。
で、やっぱり初登場でした。
これからおいおい、エリカちゃんやケンジ・ケンイチロウ親子との関係や彼らの過去に何があったのか?なんつーコトが明らかになっていくんでしょう。
にしても、同級生は親父の嫁に出てくる、野郎どもは、チャラいヤサ男が多いですなー。
このヤサ男を交えて、またも予期せぬ恋のバトルが勃発するんでしょうか?