同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第12話 火照ったカラダに生挿入。いつもより感じてるよね? スマホで無料立ち読み

エリカの下腹部の疼きは、もう止められない!!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第12話 火照ったカラダに生挿入。いつもより感じてるよね?


夫婦の寝室に、大量の怪しいコスチュームとおもちゃを、偶然、見つけてしまったケンジ。

そして、そこにエリカが登場したら、そりゃ着させて、イタズラしたくなっちゃいますよね。

ってことで、ケンジが選んだコスチュームは、網タイツにレオタードのバニーガールのコスチューム、しかも大事なところにおもちゃ付き?!

エリカちゃんのバニーちゃん、超カワイイー!?

大事なトコのおもちゃのリモコンスイッチオン…

「あ…ぅん……」

って、このタイミングで、オヤジ(ケンイチ)が、探し物を取りに

「ただいまー」

って、家に帰って来ちゃった?!

慌てて、クローゼットの中に隠れるケンジ…


一方、新妻のバニーのコスに、「やる気」と受け取ったケンイチは、大喜びで、そのままエリカをベットに押し倒して、愛撫を開始。

エリカの豊満な胸を手で揉みしだきながら、ケンイチの舌はエリカの耳に、首筋へと責め続けています。

この時も、エリカの大事なところではおもちゃが暴れてるのです。


クローゼットでおもちゃのリモコンを操ってるケンジ、

必至に、停止スイッチをカチャカチャやるのですが、おもちゃは止まりません。

そのうち、リモコンが壊れて、とうとう制御不能に?!、さらにエリカちゃんの中で暴れ回ります。(^.^;


エリカちゃん、もう、何度も絶頂を向かえ、腰はガクガクと痙攣しちゃってます。

そして、ケンイチがエリカのそのグチョグチョの蜜壺に触れようと……


「すまん!!急用を思い出した・・・すぐ、戻らねばーーーーーッ!!!!」


えーっ、このタイミングでぇー????ありえないですよねぇ〜

ケンイチは何を考えてるんでしょうか?そう言うと、さっさと、家を出て行ってしまいます。



ケンイチのありえない行動を不審に思いながらケンジがクローゼットから出てきます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第12話,スマホ,無料,立ち読み

エリカは、もうイキ過ぎて、おかしくなっちゃうからと、おもちゃのスイッチを切るように、ケンジに懇願しますが、リモコンは壊れてしまっていますから、直接、指を突っ込んで取り出すしかないと…

ケンジは強引に網タイツビリビリプレーに?!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第12話,スマホ,無料,立ち読み

そして、すでに大洪水状態になってるエリカのアソコを指でグチョグチョと、かき回しちゃいます?!

あくまで、名目上は、おもちゃを取り出すため…ということですけど(^.^;

こんなになったエリカちゃんのモノを前に、ケンジが黙って引き下がるわけありません?!

自らの手で掘り出した未だにブブブ…と振動を続けるおもちゃに目を落とし、ケンジはかちゃかちゃとズボンのベルトを外すのでした…

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第12話,スマホ,無料,立ち読み


この続きは…


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第12話,スマホ,無料,立ち読み