同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第31話 授業中でもハメホーダイ。ヤリたいことはなんでもOK!?

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第31話 授業中でもハメホーダイ。ヤリたいことはなんでもOK!? スマホで無料立ち読み

エリカを求める思いが、彼女を困らせる…。そのジレンマのはけ口にサヤカのカラダを弄ぶケンジ!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第31話 授業中でもハメホーダイ。ヤリたいことはなんでもOK!?



スマホで無料立ち読みはコチラをタップ!
↓↓↓↓↓↓


【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第31話 授業中でもハメホーダイ。ヤリたいことはなんでもOK!? あらすじ(※画像アリ・ネタバレ注意)


エリカのことを思えば思うほど、彼女を困らせている自分に落ち込むケンジ…。二人の間の溝は、一向に埋まらず、あいかわらずギクシャクした関係が続いていた。

そんなイライラを紛らわすために、ケンジはサヤカのカラダを時と場所を構わず求めるのでありました。

その日も、体育の授業後で体育着&ブルマ姿のサヤカを、立入禁止の張り紙を貼った生徒会室に呼び出して、バックから挿入するケンジ。



サヤカは最近のケンジの異常さに気づき、エリカとなんかあったのかも?と思いながらも、その場の快楽を貪るようにケンジを求めるのでした。

でも、ことが終わってクールダウンすると、そのことが頭を持ち上げてきて、不安になるサヤカなのでありました。


生徒会室でのブルマコスプレを
今すぐ見るならコチラをタップ…
↓↓↓↓↓↓↓


第32話へ進む⇒
⇐第30話へ戻る

【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第31話 授業中でもハメホーダイ。ヤリたいことはなんでもOK!? 感想とレビュー

いやぁ~、性春(?!)ですなぁ~、エリカちゃんは大人で、ケンジはガキですねぇ―。
エリカちゃんとのことを紛らわすために、手っ取り早くヤラしてくれるサヤカちゃんのカラダを貪るとは、まさにゲスキワ!、女々しいたらありゃしない。

サヤカちゃんも、そんなケンジのことを気づいた上で、カラダを開いてあげて、なおかつ自分も今を楽しんじゃえって姿勢は、ホントたくましいですね。やっぱ、女性の方が、精神年齢はずっと大人で、心は男よりずっとたくましいですね。

ケンジのことを、批判的に言いましたが、ぼくも女々しい行動をしたことは何度もあります。(^.^;



っていうのはさておき、31話の見どころは何と言っても、体育着&ブルマコスのサヤカちゃんとケンジのコスプレファックシーン!。体育の授業後の汗とセックスの汗と愛液のイヤラシイ匂いがプンプンと漂ってきうるような濃厚なファックシーンです。

いやぁ~、こんなサヤカちゃん見たら、普通の精神状態だって、かぶりつきたくなりますわな。(^.^;


今すぐ、本編を無料立ち読み
↓↓↓↓↓

コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介