同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第2話 スマホで無料立ち読み

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第2話 寝ぼけて好都合!?ウブなカラダをイかせまくる スマホで無料立ち読み

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

第2話 寝ぼけて好都合!?ウブなカラダをイかせまくる



ベッドで寝ているエリカにイタズラ
まずはスマホで無料立ち読み
↓ ↓ ↓ ↓

▲同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。▲
エッチな姿にたまらず乳揉み


父親のまさかの発言に気が動転しているケンジ。

自分の父と憧れの同級生、エリカが結婚すると言うのが信じられない。

 
彼の父親は月星学園の保健教諭。


息子の幼なじみの同級生で、しかも、同じ学校の先生と生徒の関係?!

もう、ワケわからないけど、許されない関係なんじゃないの?

 

でも、父は酒を飲みながら、

「俺はエリカが卒業するまで絶対セックスしない!」

と宣言して、ケンジが疑うような関係じゃない事を証明すると…



居間で酔いつぶれて眠ってしまったケンイチ…

そのケンイチにの毛布をかけてやり、傍らのソファーで寝ようとするエリカにケンジは自分の部屋のベッドを使うようにすすめ、自分がその居間のソファーで寝ることに。


なかなか寝付けないケンジ…、

そして、部屋のベットの傍らに、エリカの写メを待ち受け画面にしてあるスマホを忘れてきてしまったのに気づく。



焦って、スマホをエリカが寝ている自分の部屋のベットの枕元にそっと取りに行くケンジ。


すると…


「エッチはねぇ、卒業するまでぜ~ったいダメなんだよぉ」



寝ぼけた、エリカがケンジに抱きついてきた?!


オヤジより先にエリカにハメたい…ドキドキ…


この続きを、
今すぐ無料立ち読みで楽しんでね

↓ ↓ ↓ ↓

▲同級生は親父の嫁 ベッドの上では俺の嫁▲


第3話へ進む⇒
⇐第1話へ戻る

コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介