同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第3話 スマホで無料立ち読

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第3話 スマホで無料立ち読

寝ているエリカに手マンが炸裂!?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第3話 ベッドで悶えるエッチなカラダ。今晩は俺の嫁!


▼ケンイチだと思って悶えてイっちゃう?!▼

まずはスマホで無料立ち読み
↓ ↓ ↓ ↓
ComicFesta:同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
Click!!してぇー!!▲


寝ぼけたまま、絶頂をむかえるエリカ…

エリカのおっぱいを舐め回そうとするケンジ。

ピンクの乳首を舌先でコロコロと転がして、オ○ンコを、指でパックリと開く…



まだ、寝ぼけているエリカは声を殺しながらケンジの指でオ○ンコを愛撫されて、気持ちよくなってハァハァと息が荒くなっていく。

 
「おお…なんか濡れてきた」




指をヴァギナに2ホン突っ込んでこねくり回すと、


「イッちゃう…ダメェ…」


悶て、イク、エリカ。

 

イってしまったエリカを見て、


「眠ったままイクなんてあり得るのか…?」




と不思議そうにするケンジ。

 ベッドの上でピクピクと軽く痙攣しながら眠っているエリカ。


「ならもう一度だけ…」


とエリカのパンティーをずり下ろす、ケンジ…

 

「生で確かめれば何か分かるはず」



と一気にパンツを脱がせて、両足をガバっと開いてオ○ンコ丸出しにする。

 

「ちょっとくらいなら分からないよな…」


と、ギンギンに勃起したオ○ンチンを挿入しようとオ○ンコの入り口にあてがっていく。

 

そして、グッチョリと濡れた蜜壺の入り口にに亀頭を押し当てた時、



「だめ…まだ…初めてなの…わたし処女だから…」




と衝撃の告白!?

 

手で恥ずかしそうに顔をかくして、


「卒業まではしないって約束だったのに…」


と顔を真っ赤にして…

しかし、その恥ずかしさを押し殺して、しっかり、ケンジのオ○ンチン受け入れようとする、エリカ。

 

はずかしいから目を開けておく勇気が無いと言うエリカの反応に、ケンジはエリカを四つん這いの格好にさせて指でまた愛撫を始める。

 

そして、また、指だけで、絶頂をむかえ、ぐったりとなるエリカ…



「男の人の前で初めてイっちゃった」



と、相手は自分の旦那、ケンイチだと思い込んでいるエリカ。

 
そんな姿を見てケンジは複雑な気持ちになり、何も言えなくなっているのだった…。


男の前で初めてイったエリカ

ケンイチだと思って身を任せていたが…

今すぐ無料立ち読みで楽しんでね
↓ ↓ ↓ ↓
ComicFesta:同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
↑同級生は親父の嫁 ベッドの上では俺の嫁↑

挿入は今回はお預けのケンジ…




第4話へ進む⇒
⇐第2話へ戻る

コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介