同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第32話 学園のアイドルが密室でストリップを始めたら。

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第32話 学園のアイドルが密室でストリップを始めたら。 スマホで無料立ち読み

カラオケルームでエリカがノリノリでストリップ!?その時、鬼畜教師が現れて…!?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第32話 学園のアイドルが密室でストリップを始めたら。



スマホで無料立ち読みはコチラをタップ!
↓↓↓↓↓↓



【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第32話 学園のアイドルが密室でストリップを始めたら。 あらすじ(※画像アリ・ネタバレ注意)

下校時の学園の裏門。

数名の男子生徒たちがエリカを囲んで一緒に下校しようとしているのを見つけたケンジ。最後尾のクラスメイトの男子にこの行列は何だ?と尋ねると、『ミス月星親衛隊』だと。エリカと親睦を深める同好会らしい。一見チャラそうな会だが、厳しい身辺調査にクリアしないと入会を許されない、健全で紳士的な社交クラブらしいのだが…


カラオケルームで盛り上がる、エリカとミス月星親衛隊のメンバーたち。酒に酔った(コラコラ、未成年だろ?ι(`ロ´))エリカは、ブラウスのボタンを外し始めた――!

カラオケルームには、エリカと親衛隊の幹部だけにされ、下っ端は締め出された。すると、そこへあの鬼畜美術教師のタカヒロ先生が登場!?


カラオケルームでの
ストリップショーを

今すぐ見るならコチラをタップ…
↓↓↓↓↓↓↓


第33話へ進む⇒
⇐第31話へ戻る


【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第32話 学園のアイドルが密室でストリップを始めたら。 感想とレビュー

上記のあらすじの中に入れてないけど、やっぱり、ケンジとエリカのことが気になるサヤカちゃん、エリカちゃんの親友の肉山に二人の仲を…幼いころのことを聞きに行くシーンも入ってるんですよね。

その中で、幼いころは、エリカちゃんがケンジにゾッコンだったみたいです。とってもカワイイ、一途なエリカちゃん。そんなエリカちゃんの本音は、今も変わってないみたい。


――ってのはさておき、エリカに忍び寄る魔の手が!?、ミス月星親衛隊の発足も、この“魔の手”の陰謀だったぁ?!、ケンジのことで思い詰めてて、心が不安定でスキだらけになっちゃってるエリカちゃん、酒に酔わされて、衣類が乱れちゃって…。この後の展開、絶対見逃せませんね!

今すぐ、本編を無料立ち読み
↓↓↓↓↓


コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介