同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。58話 『子宮まるごと喜んじゃってる…奥まで届く大好きなアレ』編

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第57話 『だめっ!イッちゃう…ミナミ先生とオトナのお医者さんごっこ』無料ネ タバレ

「こ…このバイブが…子宮とキスしちゃう…から…ぁ…、何度もスグ、イク…の…。もう…すっと止まんない…よ…ぉ…」

ミナミ先生のエッチな診断はどんどんエスカレート!。かつてエリカちゃんのヴァージンを奪った(?)、意味深のミナミ先生オリジナルのバイブが登場!

このバイブ、エリカちゃんのアソコとの相性が抜群でっ!?、いったいその訳とは…?!

このページでは、【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】58話 『子宮まるごと喜んじゃってる…奥まで届く大好きなアレ』編を、無料サンプル画像をたっぷり掲載し、ネタバレスレスレの情報を無料公開しています。

「ネタバレNG!」って方は、下記のリンクをタップして、今スグ本編を御覧ください、無料立ち読みもできますよ。


「実家のトイレは狭かったから、立ったままオナニーしてたの…」


スマホで無料立ち読みはコチラをタップ!
↓↓↓ ↓↓↓


【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第58話『子宮まるごと喜んじゃってる…奥まで届く大好きなアレ』編あら すじ(※たっぷり無料画像付き・ネタバレ注意)


「濡れて入るけどさっきのような過激な反応はナシか…、もしかして、我慢してる?」

カラダをプルプルと痙攣させて快楽に必死に抵抗しようとしているエリカちゃんに、ミナミ先生の容赦ないエッチな診断は続き、さらにどんどん過激に…!?。



「いやぁ~~~、それ以上は、ダメぇ~~~っ…」

おもわず、エッチな声とお汁が溢れ出ちゃうエリカちゃん。

そんなエリカちゃんの反応を楽しむかのように、ミナミ先生は、

「こーいうのは、思い入れのある持つべき人に返すのが良いかなぁ~って…」

と言って、自分の股間からなにやら抜き取ってエリカちゃんの目の前へ差し出します。

「ソレ…!?、ウソ、もしかしてあの…」

と、驚くエリカちゃん。



ミナミ先生が自分の股間から抜き出したものは、なんとバイブだったんです。

「やっと思い出してくれた…?、しばらくこーいう玩具も必要だろうし、エリカに譲ってあげるよ」

「ヤダッ、ヤダッ、ヤダ――ッ、ソレ(バイブ)だけは、絶対イヤっ」

と、必死に抵抗するエリカちゃん!。

どうやらそのバイブ、エリカちゃんにとって、とっても思い入れのあるおもちゃみたいで…、

頭では抵抗しているんだけど、子宮では……!?





玩具でイッちゃうエリカちゃんを
今すぐ見るならコチラをタップ…
↓↓↓↓↓↓↓


⇐第57話へ戻る


「そんな痴態見せられたら…コッチもガマンできないや…」

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第58話 『子宮まるごと喜んじゃってる…奥まで届く大好きなアレ』編 管理人 の独断と偏見の感想・レビュー


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第58話 『子宮まるごと喜んじゃってる…奥まで届く大好きなアレ』編の見どころは、なといってもエリカちゃんの意味深バイブを使ってのオナニーシーンですね。

頭では、恥ずかしがり罪悪感を感じながらも、メスの本能、子宮ではめちゃくちゃ感じまくっちゃってる、その何とも言えない表情がたまりませんん。

ミナミ先生って、………、だったんですねぇー、エリカちゃんとは”百合”の関係だったてこと?。

しかも、こんなヤバイオリジナルバイブまで創作しちゃって、得体がしれません。

でも、なんとなくそれぞれのキャラクターの過去に何があったのかが見えてきて、点が線で繋がって来ているよう思います。

今後の展開が益々楽しみな【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】、お見逃しなく!

今すぐ、本編を無料立ち読み
↓↓↓↓↓


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介

コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!