同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第8話 スマホで無料立ち読み

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第8話 誰もいない教室で、イカせながら想いを告白。 スマホで無料立ち読み

窓の下では、忙しく腰を振ってます!!^^

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第8話 誰もいない教室で、イカせながら想いを告白。


星月体育祭…



エリカは体育祭の実行委員をしていました。

実行委員の他のみんなは、最後の競技種目のリレーに出場するため、実行委員の仕事をエリカ一人で行わなければならなくなります。そのエリカを、ケンジは手伝って助けます。


教室で二人きりのケンジとエリカ…

障害物競走でのことを気にしていたケンジはエリカに謝ります。

「気にしていないよ!」と、エリカ…

すると、ケンジは、自分が男して見られてないと思い

「少しは、気にしてほしかった!」っと、

ムッとして感情の赴くままに、乱暴にエリカの服を剥いでしまいます。


そして、下着の上からエリカの豊満な乳房を揉みながら、


エリカのことが、自分の父よりも好きだ!と告白します。



しかし、、、

「私はもう君のお母さんだから」

とエリカ…



その答えにケンジのハートは逆情します。


エリカの身体に本心を聞き出そうと、自分の思いを込めて愛撫をするケンジ…

そして、初めて家にきた時愛撫してイカせたのは自分であったことも…、エリカは、そのことに初めて気づくのでした。



そして、エリカは本心を打ち明けるでした…



第9話へ進む⇒
⇐第7話へ戻る

コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介