第50話 変態エッチ正体発覚。後ろの穴でイキ過ぎるあの娘は…

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第50話 『変態エッチ正体発覚。後ろの穴でイキ過ぎるあの娘は…』ネタバレ

アナルを貫通されたのはエリカじゃなかった?!、この女の正体は!?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第50話変態エッチ正体発覚。後ろの穴でイキ過ぎるあの娘は…



スマホで無料立ち読みはコチラをタップ!
↓↓↓↓↓↓



【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第50話 変態エッチ正体発覚。後ろの穴でイキ過ぎるあの娘は… あらすじ(※画像アリ・ネタバレ注意)

エリカを実家へ送って、自宅へ帰って来たケンジ。
ケンイチは夜遅くなっても帰ってこなかった。
こんなことなら、エリカを実家へ帰さず、また、コスプレエッチでも楽しめばよかった…なんて思って、ケンイチの部屋の大人のオモチャが詰まった押し入れを覗いたりしていると、

玄関のチャイムが鳴る。

ケンイチが帰ってきたと思って、慌ててスマホを部屋に置き忘れたまま、玄関へ。
ドアを開けると、そこにはサヤカが立っていた。



サヤカは、これを見てくれと、ケンジにメモリーカードを渡して、帰ろうとした。
それを引き留めようとして、腕をつかむと、抱えていたリュックが落ちて中から、エリカの髪型・色のカツラが…。


サヤカは、ケンジの誤解を解くために、カラダをはって、副会長の陰謀の証拠の映像を撮ったのだった…、
ケンジに信じてもらいたくて…、ケンジとの仲を取り戻したかったがために…


アナルを巨根貫通された女の正体を
今すぐ見るならコチラをタップ…
↓↓↓↓↓↓↓


第51話へ進む⇒
⇐第49話へ戻る


【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第50話 変態エッチ正体発覚。後ろの穴でイキ過ぎるあの娘は… 感想とレビュー

いやぁ~、すっかり、りゅうとひさし先生に騙されましたね。
なんと、あのハードな3Pゴックンにアナルファックをしていたのは、エリカちゃんじゃなく、サヤカちゃんだったんですねぇー。
どーりで、アナルでイッちゃうわけです。

でも、健気ですねぇーサヤカちゃんはー。ケンジに嫌われたくない、ケンジをどうどうとエリカちゃんから奪いたい!、それだけを思って、あんなにカラダ張っちゃうわけですから…。
にしても、りゅうとひさし先生、サヤカちゃんにばっか、ヨゴレ役やらせすぎじゃないでしょうか?、ちょっとかわいそうですよ。
…って、思ったりもするけど、内心は、「りゅうとひさし先生、ありがとう、ごちそうさまでした!(^.^;」って思ってます。

実を言うと、わたし、アナル好きなんで…。
あっ、でも、ホモっ気はゼンゼンありません、男のお尻にはまったく興味はありません。
いつかは、本当のエリカちゃんのアナルファック、それも2穴責めが見れるんじゃないかと期待しています。

今すぐ、本編を無料立ち読み
↓↓↓↓↓



コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介