同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第33話 淫行教師の陰謀。迫り来る淫棒があの娘を襲う!!

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第33話 淫行教師の陰謀。迫り来る淫棒があの娘を襲う!! スマホで無料立ち読み

迫り来る鬼畜教師の陰謀!、カラオケルームに鳴り響くグチュックチュッ…イヤラシイ音!?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第33話 淫行教師の陰謀。迫り来る淫棒があの娘を襲う!!



スマホで無料立ち読みはコチラをタップ!
↓↓↓↓↓↓


【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第33話 淫行教師の陰謀。迫り来る淫棒があの娘を襲う!! あらすじ(※画像アリ・ネタバレ注意)

ミス月星親衛隊は、タカヒロがエリカちゃんにどうどうと近づくためのカモフラージュとして彼が結成したチームだった。

カラオケルーム…、親衛隊のメンバーに目隠しをさせて、本当のエリカの正体を見せろと、エリカにオナニーを強要するタカヒロ。


くちゅっくちゅっ…、にちゃっにちゃっ…、ぐちょっぐちょっ…、部屋いっぱいにエコーを効かせて鳴り響く、イヤラシイ音!?。

目隠しされて自分でシコる血気盛んな親衛隊のメンバー。

すると、タカヒロは、彼らをこのままにして、二人で場所をかえよう…と持ちかける?!


グチョグチョのエリカちゃんオマ●コを
今すぐ見るならコチラをタップ…
↓↓↓↓↓↓↓


第34話へ進む⇒
⇐第32話へ戻る

【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第33話 淫行教師の陰謀。迫り来る淫棒があの娘を襲う!! 感想とレビュー


この33話にも、サヤカと肉山の会話がカットインしてるんだけど、アルバムの写真のケンジのお母さんを見た時のサヤカちゃんの反応…?、気になりますね。多分ですけど、エリカちゃんに似てたんじゃないかと思うんですけどね。だから、幼いころのケンジは、エリカちゃんのことをスキだったけど遠ざけていたんじゃないかと…。まぁ~、やがて真相は明らかになると思いますけどね。


さてさて、33話の見どころはやっぱりエリカちゃんのオナニーシーン!。ケンジのことを思って、潮噴いちゃうほど感じまくってます。カラダの準備はできあがっちゃたエリカちゃん、このまま、ゲス・タカヒロの手に堕ちてしまうんでしょうか?、次回も絶対に逃せません!

今すぐ、本編を無料立ち読み
↓↓↓↓↓


コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介