同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第23話 野外でイクまでかき混ぜて…なんだかカラダがオカシイの…

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』スマホで画像閲覧・無料立ち読み

りゅうとひさし先生の人気エロ漫画、『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』の画像をスマホでコッソリ、無料閲覧できちゃいます。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。第23話 野外でイクまでかき混ぜて…なんだかカラダがオカシイの… スマホで無料立ち読み

着包みの中のモッコリは、“ケンジの”じゃなくて…?!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
第23話 野外でイクまでかき混ぜて…なんだかカラダがオカシイの…



スマホで無料立ち読みはコチラをタップ!
↓↓↓↓↓↓


【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第23話 野外でイクまでかき混ぜて…なんだかカラダがオカシイの… あらすじ(※画像アリ・ネタバレ注意)

もう少しで鬼畜講師タカヒロの毒牙に堕ちそうになったエリカを救ったクマさん(?)。



エリカは、着包みの中に入っているのはケンジだと勘違いしている。

真っ暗闇に街灯が一つだけの茂みまで逃げてきて、緊張と恐怖が一気に解けて泣きじゃくりながらクマさんに訴えるエリカ。

ふっと、クマさんの股間がギンギンに膨らんでいるのに気づく。


中身は、ケンジだと思ってるエリカは、火照りに火照ったカラダを抑えられず、ソノモノを受け入れようとするのだが、相手がケンイチだとそこでやっと気づくのだった。



もう爆発寸前のケンイチ!!

エリカのグチョグチョのアソコにサキッポを押し付けた刹那に――っ!!??

エッチは卒業するまでしないっ!…
って言ったのにぃーー!
↓↓↓↓↓↓↓


第24話へ進む⇒
⇐第22話へ戻る


【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】第23話 野外でイクまでかき混ぜて…なんだかカラダがオカシイの… 感想とレビュー

いやぁ~、はっきり言って、エリカちゃんの初アナル貫通が見れるかもと期待したんですが…、残念ながら、空気読めないケンイチクマさんの登場で先延ばし(?)になってしまいました。

実は、ホッとした反面、残念だったりします。(^.^;

でも、女の子のカラダと感情ってホント、複雑なんですね。

大昔、某トレンディードラマで、大人気大物タレントのセリフで、

「俺は男だから…、女の人のことは、多分、一生わからないと思う…」

って言ってたのを思い出しました。

それだけ、男性にとって、女性って神秘的なものなんですよね。

特にエリカちゃんみたいな天使のような人は、なおさらですよ。



だから、もっと、もっと、汚れたところ観てみたいっていう、逆の感情も芽生えてくるんじゃないでしょうか?

そんな美少女の揺れる複雑な心境とおっぱい(?(^.^;)が、見どころの【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】23話 野外でイクまでかき混ぜて…なんだかカラダがオカシイの…、野外プレーが好みの方も是非ご覧になってくださいな。

今すぐ、本編を無料立ち読み
↓↓↓↓↓


コンテンツMENU

りゅうとひさし作品


Heart mate Candy

りゅうとひさし描き下ろし、甘くて切ない青春群像短編集!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。各話の紹介